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カワサキもKR-1で2cycleレプリカ250が ありましたからね ジックリ乗ったことないけど TZRよりは確実に速く3型γや 90年式NSR並みに速かったのに 発売が最後発にて 皆さん γやNSRやTZR買った後にて売れずでしたね GPZ750は 確かにレプリカではなく 高速ツアラー的な… その影に ZX−4って400が ありましたが これはレプリカ4cycleですね 後輩が買って乗らせて貰うと車重150kg台の2cycle並の軽さ…当時の400より40kg近く軽いから 出足は750ccと感覚変わりませんでしたが400のみ設定で シリーズで 無かったから これも良いバイクなのに売れず 案外 良かったのがGPX250ですね 昔 付き合ってた彼女が買ったけど 加速は250ccだから それなりも CBRやGSX-Rはピークパワー求めるから 回せば速いけど パワーバンド狭く 実際10500回転から12500回転あたりの2000回転だけ48馬力ぐらいあって他は全て30馬力以下な感覚が GPXは2気筒だしVTみたいにVの癖もなくスムーズで 8500回転あたりから12000回転迄 3500回転間が 45馬力あって6500回転でも40馬力近く出てる的なバイクで実質は4cycle250では一番速く走れるバイクかと これは売れましたが今 仮に250cc買う場合に手に入るなら迷わずこれ買いますね 二人乗りで160km巡航出来ましたし 最高速も180km以上出ましたから 当時の 一番の名車かと 個人的には思いますが 750ccクラスは Z750GPは売れたけど 以後パッとせずでニンジャ900のみ売れて…でもレプリカじゃ無いし… カワサキは商売下手ですね 良いバイクあったのに ZX−4に KR-1は もっと売れて当然なレプリカとしての性能でしたから…
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