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そのパターンですね(⌒‐⌒) もぅ少し早く気付けば とは 思いますが 後輩の友人で 昔 原付をカリカリチューンして 105kmぐらい出るように なった マフラー キャブ クリーナー ギヤ比 全て見直し 速くする為の正統改造には なってましたが 改造費に40万… 車両本体が18万ぐらい 合わせて58万 当時 中免 教習所で10万ぐらいだったのかな? 中型バイクの250を新車で買っても30万チョイの時代 58万 に 対して 40万… 改造して これ 無茶苦茶速いんですよ と 自慢気に… オイラが 当時セカンドバイクにRG80E乗ってましたが 単に安かったからが買った理由で新車で88000円の安物ノーマルより遥かに遅かったですから ならば単純に 速さを求めて、それだけに金掛けるなら 中免が教習所でも10万に 金掛けた原付より速い80ccが88000円… ベースの原付18万で買うのと変わらないやん はよ中免取れよ…とは言いましたが そういや 丁度 そのRG80E買った時 テリーさん仰有る現在80万のRZ250初期型が RZ250Rが 出た直後にて RZ250は叩き売り状態で 新車248000円でした… もし198000円なら セカンドバイクにしては大きいけど玩具に買ってただろうなぁ…(笑)
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