本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 良く晴れてます{emj_d_0146} 多分…雪も降らないと思いますが〜(((^^;) テリーさんのP06Cは…わてより古いんですね…{emj_d_0162} わては…買い換えたくないです… コドモにはもうガラケーはないので…らくらくホンはイヤですし (゜ロ゜; 以前も話題になりましたが〜 祖父番のiPhoneには縛りがあるんですね…(>_<) Android系で…AQUOSがありますね!もっとも…会社の現状ならテレビCMがないので〜クチコミの情報しかない…というか〜 もはや台湾メーカーとみなされる? 昨日…今年に入って初めて〜 コドモのGalaxyのテレビCMを見ました…{emj_d_0084} 改心したのかな? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD