本文コピー
▼本文
はい 目先の【割引】損得ならSoftbankなんでしょうが 色んな縛り考えたら 後先は iPhoneなら docomoかauかと… ただ 2年毎にiPhone買い替えやるなら 問題ないでしょうが 近畿では Softbankだけが明らかにインフラ弱い欠点も あるだけに オイラなら長年使うし論外だな テリーさんのは年期ものなんだ…オイラdocomo端末は詳しくありませんが… 後はCharrさんは 中古で新同 スペアを確保するかですね 現実的に早ければ早い程に程度良い中古は残ってますから 他にはバッテリーの確保… 生産打ちきり後3〜5年で 消えますがリチウムは8年保存利きますからね(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD