本文コピー
▼本文
おはようございます 朝は 少しずつですが 冷え込みが 緩んでいますねぇ 私のが 最古のガラケーですかぁ{emj_d_0159}(笑) はい 壊れるとか メーカーから ほぼ 強制的とかど 携帯を 買い換えましたから・・・・・まぁ 仕事柄 破損が 多いですがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD