本文コピー
▼本文
テリーさんなら 防塵 防滴 耐衝撃型が理想なんでしょうが これは 誰しも同じだし しかし 年なのか オイラは繰り返されたモデルチェンジに ついて行けずで 別に何らそれで使用に不便は無いだけに… 未だに使ってない機能や知らない機能も あるだろうし(笑) 充分なんだよなぁ オイラのも古いけど…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD