本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 天気予報は〜 明日から暖かいって? ウソこけ━━━(笑) コドモのガラケー{emj_d_0105} いや…コドモのガラケー用のi-mode{emj_d_0108}がいつまで継続するか判らないので〜 わての予想は東京五輪が目安になるかと… だからスペアの端末を確保する意味があるかどうかビミョー… バッテリーは確保するかも…使用中のバッテリーの寿命って〜たいてい2年もないから! もしモデルがなくなるなら困りますのでね〜 ただ…わてのP01Gのバッテリーは〜現行ガラホのP01Jと同じだと思うので…しばらく型番消滅はないかと… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD