本文コピー
▼本文
しかし それなら2年縛りの ラクラクホン新規契約に対して 既に告知しなくては 駄目になるだけに まだ それよりは幾分、先の 感覚は オイラにはありますね ただ携帯って ある日突然 壊れたり…ってあるだけに 結果的に使わないで終われば それは保険だったと考え オイラはスペアを持つタイプにて オイラの型なら修理代より安く 修理不可能な想定も考えたら安心にて… 家族分も含め予備機在庫してますね… バッテリーも いつ どうなるかは解らないから家族分 含め 必ず予備は1個 その1個を使えば 直ぐに新たに注文しますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD