本文コピー
▼本文
おはようございます オイラも 数年前から 花粉症デビューしました{emj_d_1032} 花粉症てぇかぁ 鼻炎ですね もぉ くしゃみが 出始めたら 連続だし 鼻水は 意識無く 垂れるし{emj_d_1032}最悪ですよ 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD