本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 花粉症{emj_d_0148}{emj_d_0007}{emj_d_0144}… テリーさん ずいぶん遅いデビューですね〜 (゜ロ゜; アレルギーの類いは…デビューが遅いほど症状が重いと聞きますが…(-_-;) おっしゃる通りで〜 予兆もなく突然起こるようなので困りますね… 対策にヨーグルトがいいというのは聞いた事がありますが〜 サバ{emj_d_1070}というのは初めて聞きましたよ… わては逆にサバアレルギーなんですが!!(´Д`)あかんがな… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD