本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)/ 暖かい雨です(((^^;) 9℃もあります… サバアレルギー… わては〜他の青魚は全く大丈夫なのに…以前にサバだけ蕁麻疹が出たので〜可能な限り避けてますが… 最近は色んな食べ物がアレルゲンになりますね!! わての会社のオバチャソなんかは〜 イクラが好物だったのに〜食べ過ぎが原因?ある日突然…イクラを食べたら全身蕁麻疹になって〜それ以降全くダメだそうですわ(泣) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD