本文コピー
▼本文
皆さん お久しぶり〜〜!! こんちゃっす〜!! 絶倫さん 米 出ますよ〜〜 米ってか 昔の知り合いで 穀物アレルギーを出したらしく 麦 蕎麦 米 ひえ 粟 駄目だそうで 主食の炭水化物が かなり制限され 一気に 痩せてましたね〜 今じゃ アレルギーは 何で出るか 医者もわからないそうですよ〜〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD