本文コピー
▼本文
穀物で 蕎麦と麦は 聞きますが 米は 聞かないなぁ と思いましてね 最近は 病院に行けば アレルギー率何%と 30品目ぐらいの割合を 出して貰えますよ 子供が やりましたが 例えば 鯖1% 卵5% 豆15% 蕎麦10% 牛乳12% イクラ23% とか ね これなら 鯖と卵は 大量に食わない限り絶対大丈夫 蕎麦も一般的な摂取量なら大丈夫 牛乳や豆は 連日摂取するには注意 イクラは1度でも避けた方が無難も少量なら可で 30%超えたら その食品に対して完全にアレルギー反応が少なからず出るから避ける意味で 50%超えたら 絶対反応でるから 必ず避けるように 的な内容ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD