本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は暖かいな… 昨日は暑いぐらいだったし雨だから 蒸し暑かったが さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD