本文コピー
▼本文
おはようございます また 冬に 戻りましたねぇ アレルギー・・・・要は 身体が 拒否反応を する訳ですからね 小さな物まで 言えば 何でも 有りでしょうねぇ 極端に 言えば 梅干しを 見て 唾液が 分泌も ある意味 アレルギー反応でしょうからねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD