本文コピー
▼本文
幸い オイラは 家族も含めアレルギー体質が居ないだけに 細かい部分は解りませんが 給食とかでアレルギーが出たとか問題になり お互い神経質に なってますよね しかし 昔も あったにせよ 今程 多くは無かったのも事実にて環境の変化や 人も抗体が強くなったからこそ 拒絶反応が出るだけに 変わりつつありますよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD