本文コピー
▼本文
カフェの色付け オイラは #1##3##5##7##9##19#の普段使うメイン色は 頭に入ってましたから その都度記憶からだったなぁ 1 ピンク に 3赤 あたりは差はないけど 2の中間を混ぜて使えば おんぷ{emj_a_0343}さんの真似(笑)とか 赤系が少ないから19のオレンジも必須で よく使いましたね ただ 明るい場所で黄色 使われたら ( ̄▽ ̄;)見えなかったなぁ{emj_a_0330}(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD