本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 旅人さんがおっしゃる通りで〜 米アレルギーあります!! 穀物一般なら…全てアレルゲンになりえますので!! (゜ロ゜; もう何年も前ですが… そばアレルギーの知人が… 知らずに蕎麦饅頭を食べて〜 ショックになりかけて死にかけた事がありますわ(-_-;) 林業に関わる方々が〜揃いも揃ってスギアレルギーなら…商売が成り立ちませんがな(笑) 当然…健康な方が多いと思いますよ!! 梅干しを見て唾液が出るのは〜 アレルギーではなくって〜 パブロフの犬だと思いますよ(笑) オナゴの裸を見たら勃起するのと同じではないかと(^^)v {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD