本文コピー
▼本文
おはようございます 私の友人に 30年以上前から 花粉症に・・・・・当時はまだ 花粉症とか言う 言葉は 存在しなかった{emj_d_0159}か 一般的に 知られていない頃でした・・・・が ある時 突然 治った{emj_d_0159} 症状が 出なくなりました 丁度 世の中 花粉症が ブームみたいに 騒ぎ始めた頃でした まぁ 結果は 花粉を 身体が 敵と 思わなくなり 過剰反応しなくなったって事ですからね まぁ 簡単に 言うなら 粘膜が アホに なった事だと 思います(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD