本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 昔…春風邪と言われてたのは〜 大半が花粉症だったかも知れませんね…(>_<) 粘膜がアホになる(笑) 花粉症が自然に治る人を調べたり… 林業に関わってるのに花粉症ではない人を調べたりしたら〜 花粉症で苦しんでる人々の役に立つかもね〜(^3^)/ 粘膜をアホにする方法(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD