本文コピー
▼本文
皆さん こんちゃっす〜!! 今日は 曇り空 花粉症は 小康状態 まだまだ これからっす!! 話を割っちゃって申し訳ないです 全然変わるのですが 今 店に TVとDIGAのDVD機を置いてるんでが DVDで録画したDVDって DIGAしか 見れないんですか? ブルーレイではなく 昔のDVD機なんですよ 家に持って帰って 安いDVD機で見ようとしたら 対応してないらしく 見られなかったっす!! 何に対応 とか あるんですか?
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD