本文コピー
▼本文
それは 残念ながら オイラは若干疎いジャンルで 昔のなら詳しくも最近ネタは サッパリm(_ _)m ただ 最近のは 再生不可能 相性があるのは 聞きますね ブルーレイ持ってて普通にP.Cで焼いた物が ある時は見れるけど ある時は観れなかったりとか 実際我が家でもブルーレイじゃないけど親戚が撮ったビデオが再生不可能でしたから 法則は不明にて試してみるしかないのかなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD