本文コピー
▼本文
おはようございます DVD・・・・確か ダビング等 すると 圧縮方式に よって 再生不能の 場合が 有ると聞いた事は あります Rとか RWとか(正式でわ無いです) それに 対応してないと 再生は 無理・・・・だけど 新しい機種や PCなら すべてに 対応していると 思いますがねぇ て 私も 良く解らない分野ですから 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD