本文コピー
▼本文
おはようございます 圧縮方式・・・・まぁ 文字通り 圧縮ですね デジタル化で コンパクトに 纏めて より多くの情報を 詰め込みますから 携帯等は 必要何でしょうねぇ 方や 音声だけ届けば良い図式なら 極端に アナログでも 良い訳ですが それだと 周波数を 独占してしまいますから 他が 使えないなどが 予想されます DVD・・・・SDカードも 機種で 圧縮方式が 違いますから 別方式だと 再生出来ない事は 多々ありますよ この辺りも 統一して欲しいです 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD