本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 04時00分頃から05時過ぎ迄は 豪雨だったな{emj_a_0330} 今 多少 小降りにはなったが 久しぶりの強い雨も 気温は暖かい… さてさて 皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD