本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ カフェの文字の色付け… そうそう…黄色系統で見えやすい18番とか19番も多用しましたね!! おんぷ♪さんが基本的に使っていたのは薄いピンクの16番で… 実はこれが結構見えづらい(笑) あと絶対に使って欲しくなかったのはレモン色の9番と〜薄い黄緑の10番でしたね!!バックが白色だと〜全く見えない(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD