本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 朝まで飲み明かし…{emj_d_1075}{emj_d_0151} わても絶倫野郎さんと同じで〜 朝まで持ちません(泣) 何十年か前(笑)なら〜 徹夜はしょっちゅう… 仕事・試験勉強・麻雀・飲酒… あとオナゴ(爆) 一晩くらい寝なくても平気だったころが懐かしいですわ(泣) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD