本文コピー
▼本文
関東の方が 日の出は早いですからね その分 関西は日の入りは遅いけど 日照時間が長くなるにつれ陽射しから暖かくなりますよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD