本文コピー
▼本文
でも夏至付近なら あの時間でも明るくなってますからね… オイラ 休みが少なく不規則にて祝日の観念が極めて低いッス( ̄∀ ̄) そういや 今日は ●●の日だったな…と 程度にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD