本文コピー
▼本文
夏至と冬至なら2時間半ぐらい変わりますからね 秋の夜長もノンビリするには乙な反面 やはり活動するには陽が長い方が良いな{emj_a_0343}(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD