本文コピー
▼本文
久しぶりに 皆さん こんちゃ〜っす!! この前 ホームセンターで 16GBのmicroSDカードを買いました 税込み¥980で 出てたので レジに行ったら 税込み¥780 って 言われたので POPに¥980って 出てたよ って 言ったら 良くわからない って 顔されたので そのまま 買って来ちゃいました ま〜 株グリーンハウス って バッタ屋メーカーですが UHSspeedo class 1 UHS-I対応 25MB/s CLASS 10 ってなってますが これ 信用度 って あるんですか? ま〜 専門知識はないので 安くて 使えてれば良いんですが どんなもんですか?
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD