本文コピー
▼本文
グリーンハウス 16Gでクラス10 まぁまぁかな 780円なら… サンディスクとか パナソニックのように一流じゃないけど 結構流通してますし使えますよ 16Gでクラス10なら最低限の速さはありますからね(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD