本文コピー
▼本文
はい普通に使う分には 問題なく使えますよ(⌒‐⌒) ただ この手のは アタリ ハズレが あるだけに 特に ハズレ率が高くなるクラスだけに もしハズレ引いてたら 耐久性に 問題あるかもしれないけど サンディスクなら 10000枚に1枚なのが このクラスなら1000枚に1枚レベル 程度ですから まず大丈夫{emj_a_0287} いや {emj_a_0094}画は サンディスクだから そこそこの価格にて… メーカー不問なら 64Gで800円 32Gで500円 16Gで350円ぐらいから ありますよ… 食べ物と並び 此方は何でも超激戦にて… やはり他の地域で物を見ると 第一印象で何でも『高いっ{emj_a_0330}』と感じますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD