本文コピー
▼本文
おはようございます 此方も 今日は 雨模様の1日ですね で 本日は 昨日の 真逆で 午前中は まったり 午後は また 覗く暇なく ドタバタです メモリーカード・・・・劣化も 有るのかなぁ{emj_d_0159} 端子等の不良で 取り出せない話は 聞きますが データベース自体は・・・・・?????まぁ 保管次第かなぁ{emj_d_0159} 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD