本文コピー
▼本文
サンディスクあたりを使ってれば まず安心でしょうがね(⌒‐⌒) 嫁も TOSHIBAの2Gを8年以上使ってますが ノントラブル 子供のはAデータの激安8Gも5年使って ノントラブルですが 全て消えたら 目も当てられないから 大切なデータはカード2枚に同じようにバックアップ取ってますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD