本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ オイラも引き続き ドタバタ{emj_a_0330}ッス 昨日は 雨予報が昼間晴れて 夜に少し降って 今は 上がりましたが 少しだけ 暖かい朝ッス そのSD そういや 接点に どんな加工してるのかは 知りませんが 防水型みたいなのも 出てるようですね 湿度に対しても悪影響も 一番の ダメージは衝撃 だとも聞きますね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD