本文コピー
▼本文
(笑)今は 飲み過ぎたぁ〜でわ 無く 昨日は 多忙で 早めに 就寝{emj_d_0160}たら 日付を 過ぎてから 飲みに 誘われ・・・・・またまた 朝帰り・・・・まぁ まだ 明るくなっては いませんでしたが{emj_d_0087} 当然 まだ アルコールが 残ってますねぇ(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD