本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ こちらを2日間お休みm(__)m テリーさんは夜中にお誘いがあるんでっか!!(゜ロ゜; わては正直堪忍してほしいですが〜近所付き合いなので仕方がないのかなぁ{emj_d_1023} 先週末あたりから気温が上がって〜こちらも桜のツボミが出かかってますね!! それよりも… 花粉が絶賛飛来中ですね! 尾に読めはクシャミばかりだし〜 会社の社員も〜はな垂れが多いですわ(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD