本文コピー
▼本文
オイラも若い頃は ありましたが 今は 無いなぁ… 最も 夜中の連絡なら 起きてないけど… 22時30分ぐらい迄は 携帯が鳴れば解るけどマナーモードだし以後は意識しないと気付かないかな… 寝る前には 大抵別にの部屋で充電にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD