本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 接点を磨く…って(゜ロ゜; 簡単に言うけど〜わてには無理そうですわ(笑) 普通は〜そないなったら買い替えろ〜って事でしょうかね(爆) バッテリー…{emj_d_0005} わてが今のガラケーに買い替えた理由は… 1つ前のガラケーを7年使った挙げ句… バッテリーが生産中止になって取り替え出来ないからでした(-_-;) 強制買い替えのための計画的犯行としか思えない…(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD