本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 旅人さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ガラケー{emj_d_0105} ちょっと不具合が生じたりとか〜 ちょっと古くなったら〜 修理せずにさっさと新品に取り替える… という悪い風潮を作ったのは… ケータイだと思いますよ!!(笑) 使い慣れたもんでも〜イヤでも新品に替えないとダメというのでは困りますね!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD