本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ そうですね… 特に 一時期は2年で買い替えが 基本的な風潮にて 実際2年使えば 潰れ始めるような機種も多発した上に素人には手の施しようが なかっただけに{emj_a_0330} さてその携帯… 3月27日だったかから 更に Yahoo!あたりはセキュリティが強化 され 既存ガラ携の 一部は Yahoo!が一切利用すら出来なくなるとか… IDの問題とかはあるだろうけど これ以上セキュリティ強化する必要性も疑問だし ガラ携を 使えなくして行ってるのは IT企業でも ありますね… さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD