本文コピー
▼本文
おはようございます 春ですね〜 私は 携帯の買い換えは 大概は 破損ですね(笑) 水没 圧力 転落(笑) 機能的なら アナログから デジタルに 移行に なった時 反強制で 変えた位です 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD