本文コピー
▼本文
オイラは 故障ですね まだ 機種変が安かった時代 概ね2年使うと 勝手に電源が落ちるとか 反応しないボタンが出るとか充電端子が馬鹿になったとか不具合が必ず発生しましたから 修理考え方たら機種変に…パターンにて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD