本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ケータイの買い替え…{emj_d_0075}{emj_d_0161} テリーさんのように〜 自分で壊してしまうなら〜買い替えもやむを得ないんですが(笑) 普通に使っていて2年で不具合が生じるのは困りますね!! クルマでも当たり外れはありますが…ケータイは外れが多い気がするのは〜わてだけ!?(゜ロ゜; 幸い…わては外れケータイを引いてないのですが… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD