本文コピー
▼本文
おはようございます ん?・・・・西日本は 下り坂ですかぁ{emj_d_0159} 此方は 暫くは 晴天続きだったと 思いましたが・・・・・特に 明日は{emj_d_0087}気温も 高めだし 携帯・・・・・なら 私は 全てで 当たりでしたねぇ 外部からの 破損以外 壊れて 無いですし ゆえに 買い換えの タイミングが 長いです(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD