本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} いつもありがとさんですm(__)m 早いもので…もう6年が 経ちました{emj_d_1035} ____ / \ _/ / / ∧ ヽ `/ | /_/|/ 人| || ( レイ/ |ハ|| | (6 `==′ `==/リ | 人 ` | | |/ \ ーヘ人ノ _)`ー-///ヽ /\\ | || /\ \`∧ || / ※\/ ヽノハ〉 犠牲になられた方々の ご冥福をお祈り申し上げます m(__)m 肝心な事は解決のメドが全く立たない… ケータイの当たり外れ… わても…ガラケーに関しては外れを引いた事は無いんですが… 尾に読めは〜ガラケー時代から外れを引く事が多く… スマホにしてからさらに顕著になっていますわ!! まず…スマホデビューしたFUJ*TSUが1年で潰れ… 面白がってディズ●ーのスマホに替えたら〜それも1年ちょっとでアウト(゜ロ゜; 今のXperiaにしてからやっと落ち着いて〜2年弱になりますわ (((^^;) スマホの方が当たり外れが多いのかな!? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(>_<)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD