本文コピー
▼本文
確かに 震災から6年…早いもんだ 原発事故は継続中ですが… で ハズレ率 特にスマホは 多いとは聞きます 落下とかの外部的な要因ではなく 初期バグなようで 周りに沢山いますから iPhoneでも5あたり迄は よくフリーズした{emj_a_0330}とか勝手に電源落ちるとか 聞きましたからね 我が家は 子供の使い方が荒く 落下させたり ブチ当てたりで 1回ずつ 修理出してますが 経年変化ではなく 外部的要因… 家内のは10年 オイラのは何とか自分で修理(笑)にて6年持ってます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD