本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 1月ぶりの 休みだ(⌒‐⌒) 下り坂?…快晴{emj_a_0044} テリーさんは この後 二日酔いに なるかどうかですね…( ̄∀ ̄) さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD