本文コピー
▼本文
はい どうしても 年間数回は あるようですが 日曜日でも 早く復旧したのが何よりにて 利用者が 多いのかな… システムが気にいったのと 鯖やプログラムを常に更新してる姿勢から ここを利用するに決めた経緯にて スマホのバグ特徴は 必ず 電源落ちにフリーズは定番ですよね まぁ当たりハズレは 運次第で そんな部分は国産が 比率的には低いんでしょうが オイラのスマホは 半年経過して一応 ノントラブルでは あるなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD